3607

こんばんわ!霞です。
昨日黒ドラの心臓とかいっておきながら、ドラゴン全然いきませんでした!

14時別ゲーしてて、20時は演奏用のMMLを作成し、23時はその演奏会いましたーということでトップ画像!

はい。エレキ8台+小太鼓2+大太鼓1で演奏してきましたよー!
昔やったMML講座のおかげで、ある程度一人でもやれるようになりました。

演奏会の2次会とかで機会とかあったら演奏するかも。


3602
で、演奏会の前だったんですが夢ラビいってきましたよん!

3603
今回初プレイの方もいたんですが、他2名がベテランさんなので、集めてブレイド戦法でサクサク。

3604
でーもー。クリティカルがでなーい!


3605
クイーン様はいつもの通りぼこぼこですわ!

3606
そして報酬。不完全なエンブレムー!

新武器で使うらしいですね・・・・。
外れ枠から一気に大当たり枠になるか・・・?