3616
こんばんわ!霞です。

今日は久しぶりのアルバンハード中級SSいってきましたよー!

3615
本日のお品書き。


3617
最大ダメージ500%だというのに、雲もほとんどたかずに火力で押し切るPTでした。

意外とランススマなら戦える。最大5万だせば一撃よ。

あと、重かったのかペットの沸く位置がおかしいわ、シューティングラッシュはいらないわで結構死にまくった!

久々に5回くらい死んだかも。

3618
報酬!なんかいろいろと出ましたけど最大生命500%というゴミが2個も。
当然その場ですてる。

エンチャはヴぁいぱー

3619
弓使いの章もエンチャ!こっちは隠れ家。

どっちもびみょい



3609
そしてもってレベル上げにルンダHDソロってきました。

3610
段位修練ついでに手裏剣とかいろいろと使ってました。

そろそろ段位の逃げ場が本当に無くなってきたのでヤバイ

3611
ディバインリンクで敵を一カ所に集めてライロドーン!
この戦法が一番楽だと思います。攻略速度はあんまりはやくないですけど。

3612
そしてケットシーさんはいつも通りに処されました。


3613
報酬!極光の結晶!

エンチャは劇的な。

まーたびみょい

3614
もう一箱。

不完全なラビがでたからよしとしましょう。




3608
そして逃げ場のなくなってきた段位。
ついに錬金術に手を付ける。

これがなくなると、あと生産だけです。そろそろ修練しないとまずいですね・・・・。