3621
こんばんわ。霞です。

地獄の生産イベントきましたねー。このイベントほんと苦手

3622


生産修練で脳みそ溶けるって言ってる人がこんな採取なんてちまちまやってられるわけがなく・・・


3623
インゴ分解して精錬してたらでるんじゃなーいとか考えてましたが妖精さんやっぱり出ませんでした。


もうこのイベントは終わったと思ったその時!

3630
頼れるマビ嫁登場!


クィリンの岩場でもいいじゃないと超アドバイスゲット。

3624
さっそくぶったたきにいきました。

ひとまず初日で50個のアメは消化完了。でも明日からまた地獄が始まる。



3625

そしてギルガシの後、お誘い受けたので憂さ晴らしといわんばかりにアルバンハード中級SS

本日のお品書き。

3626

出現2倍だとほんとわんさか。

3627
ISスパーン+ブレイドズドーン。

全フィニッシュなのでスプラッシュが猛威を振るう。

そしてPCにもダメージ

めっちゃかくかく。


3628
ゴーレムさん。赤くなってしまったんです。

FHx5で斬殺

さようなら。さようなら。さようなら。



3629
報酬ー!専用ESでましたが、コードでした。
残念!