3631
今日もまき割りです。霞です。

なんとか50匹毎日やれてます(まだ2日目

手持ちの農場に設置してあるトーテムの効果でSTRだけは上昇するのですが他は全部意味ないので早くもやる気がなくなってます・・・・

3632
そして憂さ晴らしの夢幻ラビ


3641
今日のPT名

ハダカでレア出す

3633
3634
今日も安定の人形集めからのブレイドでしたが、残りの敵の処理場面を2枚

スマッシュだってやればできる!
でも、FBCC2発撃った方がたぶんつよい


3635
サキュ様。ぼっこぼこ


3636
報酬ー!裸じゃないからレアなし。


3637
2週目ー!

3638
裸にしたら木箱でた

でも破壊された封印の鎖とかレアって言っていいのかなこれ。
非常に微妙なかんじですね。


3639
3週目!カウンターで座ったクイーン様をハチの巣にするの図


3640
報酬!服着たからやっぱりゴミ。

結論。裸のほうがレアが出る(嘘

はい。運がないだけです・・・。