3712
こんばんわ!霞です。

最近仕事が忙しくて帰宅が遅いのでどうしても平日は義務ノギして終わりな日々が続いてます。

でも今日は珍しく、狂信徒剣作成しましたよん。
結構ギルガシで材料たまったので、在庫放出。




3708

全 ☆ 滅

最大76が最高値でした。ひくすぎんお!


3709
それと、逃げまくってた段位。
ようやくファイアボルトが熟練たまったので、2段に挑戦。

点数が9000点程度でした。攻略はできましたが3段が心配。
ひたすらにファイアボルト連発する戦法だとダメなのかな。


3710
そのあとグラマスの試験。

銀鉱ほれないので、インゴ作成だけでも終わらせる日々です。

ファルカタ2本とか
図面がねえよレザールおじい

太刀魚2本でもGIVEしてやろうかと思いついた今日この頃でした。

鍛冶グラマスまで残り18個・・・・・ながい。