3753
こんばんわ!霞です。

ハロウィンイベントのコイン集めまして、唯一欲しかったスタジオセットをゲットー。
見た目は優雅なひと時。でも周りからは単に痴女といわれる始末。


そんな言葉にも負けずに、せっかく新ペットカードがきたので、ダルを購入しましたよん。

3755
ディバインリンク用ペット。君は壁になるために生まれてきたのだ。

3754
LV上げといったらやっぱりここ。
このブログおなじみのルンダ上HD。
むしろこっちのほうがマイホームな気がしてきた。


3756
経験倍ポとペット経験倍ポたたいて2週ほどまわったのですが、道中のクモ倒してもサクサクLVが上がります。ほんとルンダはおいしいですね!




3759
今日のボスは私です



3757
3758

容赦なし。ただ、LVが低いのもあって、ケットシーの攻撃を完全には受けきれませんでしたね。
もっとLV揚げてあげないとなー。


3760
2週周ってLV139にになりました。
経験値倍イベントとか来るともっとサクサクあがるんですけどねー。


最後に報酬!

3763
3762
3761
ESはきまぐれ。めぼしいものは夢ラビ通行証くらいですか。
もうちょっといいアイテムきてくれよーたのむよー!