3781
こんにちわ!霞です。

まずお詫びから。

スクラッチイベントということで、郵送物を後で取ろうとまとめておきましたところ、

ハロウィンにいろいろ送ってくださった方々のアイテムも中に入ってた。

はい。気づいてませんでした!ごめんなさいいいいいい!!

いろいろとお菓子ありがとうございました!
3782
なお、茜色の小鳥さんからもらったモンスターチョコ。

なんでか謎の光が入る!
テクスチャ伸びてる感じなんですけど、なんのテクスチャなのかは不明。
このチョコおくといきなり画面に謎の光が入るので、トリックとトリートが両立された素晴らしいアイテムだと思いました。


時期ずれハロウィンとお詫びでございました。


3774
そして昨日の活動内容。

まずは黒ドラ。この足をペシペシやってるの何かに似てるんだよなーと思ってたら、ミラボレアスの足を2刀で攻撃してるアレですね。

これはモンハンとコラボまったなし。
中身が土曜日仕事だったため、あんまりいけてない。

3775えめらるどん
3776売れるかな?
3778いらない
3777また君か
3779売れなそう
3780保存~
回数少ないだけあって黒ドラ素材も何もないゴミドラゴンでしたね。
こればっかりはしょうがない・・・。




3764
そしてペット経験値2倍が残ってたので、またルンダ2週。

3765
道中はいつもの殲滅戦。1・2層はガチクラショ細工あったらもっと早くなりそうなんですけどねー。

ガチ近に弓細工なんてなかった!


3766
ルンダ名物。長い通路のジェットストリーム金貨。

3767
1週目ラス部屋の時点でLv98


3768
ケットシーはいつもの通りBBQコース。
昨日は攻撃に耐えきれなかった壁なんですが、今日はしっかりお仕事果たしてくれましたよ!
ペットのLV上がると硬さが全然ちがいますね。


3769
そして2週目ラス部屋。霞のLVもめっちゃ上がる。

3770
猫は相変わらずBBQやー。

3771
2週終わった結果!LV139から162まであがった!
このあたりから上がりにくさが目に見えてきますね。

でもルンダ4週2時間コースでこんなにあがるので、やっぱりLV上げはルンダに限りますね。


3773
3772

最後に報酬ー!覚醒結晶おいしい!

また7段狙いに行きたい。早く装備つくらねば。