3799
こんばんわ!霞です。
今日はいつものギルガシのメンバーさんから最大97狂信都剣いただきました!


つまりやることは一つ


3800

赤6をすんなりぶちこみ



3801

アートンシミニをCでぶち込む

3802
ゴーレムもちろん瞬殺

3803
勝負だー!




3804
チーーーーーーーン

はい。今回もダメでした。
7段できない。本当に悲しい。

アートンシミニ信用できなくなってきた。本当に確率上がってるのかなこれ。

やっぱり本命入れる前に2回くらい生贄7段ささげたほうがいいんですかね。
氷6のドラゴントゥースとかしまってありますが、今こそぶち込む時でしょうか。


3805
そして、ひっそりと累積40000超えました。わぁい。