3809
こんばんわ!霞です。

今回のスチームパンク箱、結構レア衣装すんなりでるんですね~。
ハイパーじゃないですがさっくりゲットできました。

地味に太ももが大きくなるのがいいですね。ただ、ギアの色が服の色と連動するので、周りから暗黒物質いじってるとか散々な言われようでした。


昨日は土曜日でしたが、午前7時~午後22時ごろまで外出というか仕事してまして、結局何もできず。

今日は久々にゆっくりできた1日だったので、ドラゴンいってきましたよん。


3810ごみ~
3811ごみ~~
3812売れるかな?
3813たまってきた爪
3814100でもSEはウマイ
3815種いらない
3816グラマス用
3817ごみ~~~
3818安い
3819お前もか
3820種いらないってば
3821袋いき
3822種やめて
3823丈夫な糸うまい

なんともまぁ微妙なラインナップでございました。


お話変わって釣りイベについて。

みなさん釣りでいいものでましたか?私はいまだにタイトルすら手に入ってないれす。

生産素材がでるのはいいんですけどねぇ・・・・。宝石は除外してほしかったですね。

革シルクが大量にでるので、袋作成にアルパカさん大活躍。
今日も2匹の毛をむしりつくしてくれたわ。

カバン欲しいんですよね。リスカバンと早く交換したいです。どんぐり邪魔になってきた