3825
こんばんわ!霞です。
ひさびさにゆっくりできる休日ということで、お休み満喫させていただきました。

ちなみに来週水木は出張なのです。まーたマビできないぞ


3826
修練さぼっててもうあげれるものないと思っていたら

サンダー1段にすらなっていなかった悲劇


はい。さくっと1段とりました。
雷落ちるたびにゴーレムにボーナス点が加算されていく幸せ。魔法の中だと一番楽な気がしましたよん。


それとドラゴンですが、土日合わせてめぼしいものが

3827
3828

これだけ!
まあ、出ただけ良しとしましょう。


釣りイベントは絶賛爆死中。タイトルすら手に入ってません。
黒カバンほしいです。どんぐり邪魔になってきたのでリスカバンを除去したい・・・・


それと、最近思ってることなのですが、誘惑範囲の頭細工がほすぃ。
フィナハの生贄とかで使いたいんですよねー。タゲがばらけるとなかなか集めるのがめんどい。

今だと結構安く仕入れることできそうなんですよねー。
お給料はいったらMOMで買っちゃおうかしら。