3845
こんばんわ。霞です。

新年一発目ということで、ルンダ始めしてきました。

3846
ついでにペットのLV上げ。グラマス司祭とったので、結構いい感じにはいってくれるはず!

経験値2倍+ペット経験値2倍でGOです。

3847
最近は範囲攻撃に乱れクナイ+チェーンスイーピングのコンボがお気に入り。
結構殲滅力高くていいですね。

クラショ細工ある人はそっち使ったほうがはやいんでしょうけど、霞ちゃんクラショ細工なんてそろってなかった!


3848
ボス前部屋までいくとさすがにちょっと火力不足な印象。

となるとジャッジメントブレイドと行きたいところなのですが、
装備自体の最大がすごい高いのでー20%補正あまり気にならないですね。

クリティカルでたら30kとか普通にでます。

3849

3850

そして恒例行事


今年もケットシーを虐殺して始まる。


3852
報酬も壊滅して始まる。


3851

一方ペットのLVはといいますとー。
結構あがってる!このLV帯でもすいすい上がるのはさすがといったところですね。

今年も頑張ってルンダ回っていくぞおー