3865
ケットシーナイトです!




3861
焼却処分

こんばんわ!霞です。どうやらロードショーで君の名は。やってたみたいですが
そんなもんしったこっちゃねえ。こちとらマビノギ三昧よ!

ということで開幕のルンダ。

3860
マビ嫁とフレンドさんと3人旅。
ひさびさの多人数ルンダですねー!

ドルカ結晶も出せたらいいなーとおもってたんですが、2周して1個もでず。
昔より確率さがってる?そんなことないよね。

3862

3863
2週したので報酬ドドン!

エンチャは1週目は気まぐれ。2週目は専用エンチャきたのでテンション上がりましたが、待ち伏せでした。可もなく不可もなく。

3864



それと、昨日のチェーン修理時に修理失敗して祝福はげていたことに気づかず、思いっきり運用していたら1日で耐久10削れてました。

しめて130万が1日で吹っ飛びました。


祝福の剥げには注意しようね!!


それと昨日予告してた乱れ苦無段位。
やり方は昨日と変わらずですが、コツつかんできまして

3857
結構いい点数じゃないかな?余裕のSSランクですね。

3858
でーん。久々の昇段でした。
苦無3段になったので、忍術あげきっちゃおうかな・・・・。


3859
あと最後に。グラマスで武道クリアでたのでマヌスさんを壁際に追い詰めてペシるの図。
本当に女王様ですわこれ。早くマスター女王様欲しいですね。

ちなみに現在9個!あと11個で錬成グラマスげっとですよー。