3866
こんばんわ!霞です。
ついに休日最終日!マビ嫁からラノとコンヌースの橋1カ所かかってないところあるよー!と情報をいただきましたので、ちょっと頑張ってきました!


トップ画像のとおり、お水を確保しましてー

3867

フィリアで採掘ー。

3868
カスタネア様にわたしてー!



3869
アイテムを2個祭壇にささげると橋がニョッキニョキ生えてタイトルが取れます!
byマビ嫁



はい。今日までやり方しりませんでした。

まだ知らないことが多いマビノギでございました!


3870
そのあとギルメンさんとアルバンいったりー!

3871
3872
報酬微妙だったりー!

そのあとロード3週、グラマスクエお手伝いと傭兵稼業な休み最終日となりましたね。

2日でたらまた休みなので、頑張りましょうー!

1月10日にはチェーンのスキル追加も着ますしね。いろいろ準備しておかないとですねー!