mabinogi_2018_02_08_001-1
こんばんわ!霞です。

トップ画像はギルドのマスターと!
衣装もらった!ペアルック!ペアルック!

まーた更新時間あいてしまった!
というのも、結局忙しさが変わってないので、今日も帰宅23時でしたたた。

最近の近況報告?っぽいものなのですが
mabinogi_2018_02_08_002-1
ひとまず全グラマス取得。
ようやくレザールから解放されました。長かったですね~


あと、保護の赤石が降ってきたので、野蛮ワンドの赤6つくったり、
過去にいただいた狂信都剣改造したりと地味にではありますがいろいろやってます。

なんかいろいろとイベントきてますが、現状はスルー。
料理ダンジョンめんどくさい!
これに尽きる!


さて、今日はもう眠いのでこのあたりで!
明日からまたがんばるぞい!