mabinogi_2018_02_09_011
こんばんわ!霞です。

最近ギルドにジャイアントの方増えてきて、せっかくなので肩にのっけてもらいました!


今日は定例になりつつあるギルド内での普通ガシ!


mabinogi_2018_02_09_009
ほぼギルドメンバーのみで普通ガシ修練ができる幸せ。

ただ、普通ガシ慣れてないんで、残HPとAI表確認しながらの修練になってます。

ほんと、クリティカルで希望の修練帯以上にHPが削れるのは仕様なんです・・・


mabinogi_2018_02_09_012

そのあとマフィア!
更にご新規さん加えてのマフィアとなりました。

やったことない!って人がいるのでいつも説明しているのですが、
2回連続で説明を全部キーボードうちでやるっていう。めっちゃ腕が疲れますねwww


ちなみに、1回戦目は最初にマフィアにやられ、2回戦目は2ターン目で死にました。

遅くまで残ってたら怪しまれる始末。そんなにマフィア強くないのになぁ