mabinogi_2018_06_13_001
こんばんわ!霞です。

最近バルターと会話するとよくこの状態になる!
こうなると強制終了しか道がないので、露店出してるときは要注意ですよね。

最近頻度増えてる気がする。何かのアップデートの煽りなのか。



mabinogi_2018_06_13_004
昨日エコーストーンがうんちゃらこうちゃら言ってましたが、とりあえずフィナハ周回してきました。

まあ青24が24になって終わったよね

30石を3個作った後、数値厳選の旅がはじまるというのに、地獄の未来しか見えない。
せめてあと10%くらい確率高かったらなぁ・・・・。


mabinogi_2018_06_13_002
なんかすごいかっこいいポーズで眠ってくれたので写真撮影。
2刀FHよりもハンドルFHのほうがいいのかなーと悩んでるこの頃。

デモハン今楽に作れるので、7段目指してみてもいいのかな。
早くこい7段保護石。


そして、違和感に気づいた方

はい。一時的に女に戻ってます(ぁ

mabinogi_2018_06_13_006
男でも女でもカッコいいぜ霞ちゃん・・・・



mabinogi_2018_06_13_009
最後に。ギルドのイケメンジャイが可愛くなったので記念にパシャリ