mabinogi_2018_06_24_033
こんばんわ!霞です。

最近部屋が灼熱地獄なので気分だけでも涼しくとマビ嫁とオアシスで水浴びしてきました。
でも、男キャラ使うようになってほんと思うんですけど露出多くてもあんまりビビッと来ないですね。

カッコいい服増えろ


オアシスで気分だけ納涼した後、
夢幻ラビ2人でいって、最後のサキュバスクイーンでIS二人食らって残り10%で全滅。


スクショ取り忘れてry


そのあとアルバン石余ってたのでいってきました!

mabinogi_2018_06_24_038
石がいいものなくてハード一般と魔法使いのみ




mabinogi_2018_06_24_039
道中のスクショを取り忘れる

鋭利とマナのルーンはおいしい。究極のアルバン石目指して少しずつ作ろうかしら


mabinogi_2018_06_24_040
そのあと魔法使いの章

トゥアリムブーストほんといいよね。
マナ枯渇寸前のあたりに来てくれるとほんとうれしい。

苦戦することもなく難なくクリア。



mabinogi_2018_06_24_041
報酬は壊滅どころの話じゃないものが出る

無念や