今日は交易のマストレ埋めしてました。

交易してると、眠くなる人多数じゃないでしょうか。
別画面の動画見ながら頑張ったりもしてましたが、結局8か所回ったくらいで脳みそが溶け始めたのでやめました。

交易ももう少し何とかしてほしいよね。せめて、道沿い走ってるときは略奪団でないでほしいですよねww

あと、ガイレフいくところのこの道を完全にふさいでる木は仕様なんでしょうか!
絶対こいつディフェンススキル1ある。

11



あとアルパカさんで気づいたことが一つ
12
停止中

13
移動中


なんか紐の位置がカオスなことになってるんだけどこれも仕様なんですかネクソンさん!!

いろいろある交易でも個人的に一番カオスなのは

14
やっぱりこのウィリー馬車ですよねー!