37
金貨 金貨 金貨

36
金貨 金貨 金貨
 
36
 金貨 金貨 金貨

ジェットストリーム金貨 x 3

金貨がゲシュタルト崩壊してきました。

今日も元気にルンダ回ってたわけですが、この連続金貨祭りですよ。
毎日1週はルンダ上級ハードを回っているのですが、今までに何もいいものは出たことがない。

むなしく報酬カウントが増えていくばかりという。

知人に破滅のグローブの型紙を出した方はいらっしゃいましたので、入ってるには入ってるんだろうなーとおもって頑張ってます。

しかし、謎なのが、実装直後って破滅のローブの素材が結構出回ってた印象なんですけど、最近まったく売られてませんよね。

ルンダよりも夢幻ラビのほうが実は出現率よかったりするのかしら・・・・