72

みなさんこんばんわ。霞でございます。

他のブログさんと違って闘争と血だまり成分しかないブログになりつつありますが、今日は気分転換にアルビ上級ハードをソロ攻略。

ラーヴァの繭集めという側面もありつつ、報酬の確認も含めで威力偵察のような感じ。


転生で忍術才能を選択したので、忍術をメインにして戦闘開始です!

ただ、結局やることはルンダと変わりなく

60

苦無ぶんぶんぶん

61

苦無ぶんぶんぶん

影縛り→ミルとかも織り交ぜながら、最初のほうは範囲攻撃主体でサクサクーっと攻略していきます。
ダンジョンの階数1つ減らす代わりに最初から容赦なく強い敵が来てくれたほうがいいのに・・・・


62


 大地陣は敵の足元に直付けに限る。まだマスターじゃないので、結構意図的につかってます。
戦闘スキルはこういう時に片手間にトレーニングできるのがいいですよねー!


2層目あたりからは敵が硬くなるので、ブレイド掃射です。

64

 
スイッチ部屋とか効果的


65
 
どーん。一気に敵の数減らせるので、ほんと重宝ですー
仕留め損ねた敵は乱れクナイを投げつけましょうー。


67

大きい蜘蛛キモいので一切容赦しません。真っ二つに処します。


69

1匹のこってたら、影縛りからの武器持ち替えスマッシュ。
動けない相手を一方的にツンツンするそれも忍術の醍醐味。

影縛りはほんと強いですよねー。マスタータイトルとると拘束時間が5秒も伸びるのも魅力ですよね!


70

仕上げにブレイドドーン!
これだけ一気に倒せるとほんと爽快です!なんかジャッジメントブレイド布教ブログになってきた気がする!!
でもほんと使い勝手いいからおすすめです!

そして、紆余曲折あってボス部屋にたどり着くのですが

ボスはFHだけで終わるので割愛。
ボスが割愛されるアルビ上級HDソロ・・・・

だって、赤クモの群れだから・・・・しょうがないよね。
FHだけで終わっちゃうんだもの・・・・
見どころがなにもないんだもの・・・・




気を取り直しまして、お待ちかねの報酬たいーむ!


71
やっぱりゴミでしたー!