平素大変お世話になっております。霞です。

今日は新規イベントということで、久々に争いのない日記が書けそうです。

72
 
というわけで、女将のところへ。最初この髪型どんな構造になってるんだとみなさん思ったはず。

武器だ。武器に違いない。


で、話すとドングリ集めてきてねっていわれたので、ドングリ探しに行きました。




  73
(、´・ω・)▄︻┻┳═一    ( ゚д゚)・∵. ターン


銃殺。圧倒的銃殺。
ほのぼのファンタジーライフとか言ったやつ出てきなさい。
結局今回も殺伐日記じゃないか



74

綺麗な顔だろ・・・・死んでるんだぜこいつ・・・・・

手ごろなデュアルガンがなかったので、赤6改造武器で銃殺してますが、別にいじめとかそういう気持ちは一切ございません。


で、このあといろいろお使い行くわけですけど、
面白くないところは全カットが霞ちゃん流。

きゃらばんじょーも変な商人も出番すらありません。


76

武器ゲットー。
1日1武器ゲットできるってなかなか素敵なイベントだと思います。
初心者さん向けですよね。

外見変更できる装備がないのがネック。高出力レインボーとかかえれるのかな・・・

残念なことにイベントはいったん中止になりました。また会う日までさようなら~




あと、今日もアルビいってきたんですけど

昨日とほとんど同じ内容なのでこちらも全カット



75

 報酬だけ。ESはヒーラーでした。でも忘れられた魔法使いの宝石がでたから良しとしましょう。


なお、隣の宝箱では輝く紐がでていた模様