156
 ポクポクポクポクチーン



みなさんリスを元気に銃殺しておりますでしょうか。帰宅が22時になって完全に出遅れた霞です。

実はこのイベント困ったことがあります。

片手武器の外見変更ができるわけですけど、外見変更をする片手武器が手持ちにないのです。

というのも、手持ちのケル剣がすでに

155

愉悦部部長の至高の一品になっていたのでした。


 こればっかりはさすがに上書きするのは忍びない。


こうなると、これのさらに上を行く武器を作ることになるわけですが、そうなると選択肢はケル剣赤7段。
しかも2本。しかも細工ランク1にして最大ダメージ細工狙い・・・・・。もちろんESも・・・・・


マビマネーもやばければ、リアルマネーもやばい。


この禍々しい外見が結構好みなんですけど本格的に運用するとなると相当骨が折れそうです・・・・。

ひとまず、記憶スクロールの状態でとっておいて、気長に待つとしましょうか。



154

相変わらずオカンから漂う謎の強キャラ臭