165

フルアーマーです。霞です。

開幕アニメDDD大王。カラカ=ゾーイに匹敵する迷言だと思ってます。

今日はアヴェリンセット。金属部分が染められないので、結構もったいない衣装ですよね。

金属部分が染めれたらもっと個性が出せると思うんですけど。

個人的にはリベレイターソードとの相性が最高だと思ってます。まさに騎士って感じ。


さて、今日は草木が生い茂っていますね。フィアードですかと言われそうですが残念ながらコイルです。

気晴らしで深淵のコイルいってまいりました。


深淵コイルは周回が楽なのがいいところですよね。

1部屋目

166

銃☆殺

2部屋目
167

斬☆殺


168

ディナシーで隣の部屋まで走ってー


3部屋目

169
斬☆殺

たったこれだけ。ほんと楽ちん。


171

本日の犠牲者登場

170

セフィロト戦では装備変えます。弓and両手剣

霞が弓もってるのって地味に超レア画像な気がするよ!
一応バフェくらいもってますわ!(強いとはいってない)

172

 実はこの弓、アルバンハード中級SSで遠距離から戦うために用意した代物で
射程細工付きです。(でも威力はない)

こんな距離からでも狙い撃てます。

釣りが完了したらー


173

 サポショからのー


174
 い つ も の 

これをセフィロトが死ぬまで続けるだけの簡単なお仕事です!

弓&両手剣を使ってる理由ですが

176

 両方の装備ともディフェンス可能なので、引き込み攻撃をガードしやすいことですかねー。

175
 
あと、分身術で衝撃波回避とか。1回しかできないですけど、やっぱり使うと若干早く終わります。

ボス戦闘でフレンジーとファイナルヒットのCTが回復するので、これでノンストップループができるわけですが


178
177

ここの報酬はほんとむごい