248
249

日曜日といえば定時わき。定時わきといえばこいつら。

こいつらと言ったら心臓。

心臓をキャッチするのは

わ た し だ

というわけで霞です。
日曜日は黒ドラ・白ドラの特売デー。今回も狩りまわってきましたよー。

白ドラの画像気合入れて撮影してみた!
かっこよくとったんだから心臓だしてくださいよぉーー


250許せる
251修理費
252ESなし
253たまに活躍する
254お店いき
255小あたり
256修理費
257あると嬉しい
258煮え立つ
259修理費
260いらないこ
261いらないこ
263いらないこ
262いらないこ
264いらないこ
265ぽいっちょ
266ルンダHD用
267修理費
268いらないこ
269アンコール!
270いらないこ
271真っ黒なら・・・
272いらないこ
273大地に還れ
274いらないこ
275いらないこ
276いらな・・・やっぱいる
277いらないこ
278いらないこ


うん。心臓なんてやっぱりなかったよ。
これだけ狩ってこの圧倒的ないらない子率よ・・・・・

せめてドラゴンの鱗くらいください・・・・・



279

そして、おまけ。
ギルメンがイフリートに遭遇して増援要請してたのでいってみた。

このイフリートのハンマー実装してくださいよ!!

280地味に持ってなかった

といわけでドレスルームいきとなりました。

フィールドボスに久々に遭遇しましたが、普段とは違った戦闘ができて楽しいですね。

変身収集があるフィールドボスもいるので、いずれ特集で狩りまくりたいと思います。