281

雛って書いてあるからヒヨコなんだよ。

今日もルンダまわっておりましたら、珍しく箱から2つめのESが出ました。

義侠こい義侠こいと心の中で妄想していたところ、出てきたESは「妄想な」でした。ちーん


そして、いつもの野良ガシの場所にいったら

282

養鶏場になりました
 
タイアップ衣装あんまりみないですけど、みんなココポはもってるんですね。


283
 
284

そのあと、取りこぼしの1日ミッションをさくっと終了 

ちょっと失敗して1分半。骨食べてないとこんなもんですね・・・・。

 
ハロウィンイベントも頑張ってますが、選択肢気にせず連打していたところ、2回連続バットエンド直行でございました。

最大トーテムが結構いい数値でるっぽいので、ちょっと頑張ってみたいと思います。