304

なんか巨大な幽霊に取りつかれました。霞です。
となりはマビ嫁なのですが、ローブ下に足がないんですねー。
意外と作りこみが細かいんですが、ハロウィンイベントよりもタイアップにもっと力いれろと霞ちゃんは言いたいこの頃です。


さて、前回の日記で武器は全くでませんでしたーということで

305
 買いました。

鉄扇ゲット。お値段120万なり

鉄扇の決めポーズっていったら、やっぱり鉄扇を目の前に突き出してビシーってやるポーズですよね


308
 このポーズを鉄扇でやるわけですよ。これやりたくて鉄扇買ったのだ。


306
 というわけで、片手鈍器なんて持ってないのにエモカードを購入しまして

いざ実戦! 



307
あるえぇぇえぇ!?


エモは変わらなかった・・・・変わらなかったのだ・・・・

というわけで、70万Gをどぶに捨てて大敗北した霞ちゃんでございました。





さらに追い打ちをかけるように

309


あっ
 
153
あっ