329

ハーロウィーン。
ギルガシでいつもお世話になってる4chイメンマハでハロウィンイベントありました!

難しいガシを3回早く倒したほうが勝ちーっていうわけで、名誉に1番槍だったわけですが

気負うとクリティカルってでないもんよね!!

そのあとのファッションコンテストで3位いただきました。ありがとうございました!

330




お話かわりまして、愛用の狂信徒剣がついに耐久6になり、覚悟決めて修理してきました。

以前の日記の通りなのですが、私はグラナットを修理で使用してます。
アイデルンの98%は信用できない98%です。

328
グラナットさんだと 186万なのですが

327
 アイデルン爺やだと239万もかかる。

どっちも修理費の金額おかしいっていうのは禁句です。 


 
そして今日の心臓キャッチプリキュア。 

319ミスミのじいさん
320土に還りました
321今日より明日なんじゃ!
322地味においしい
323砂漠の養分
324ぽい。
325袋の中
326中当たり
 
最後の鱗でいい当たり引けました。
最近の黒・白ドラはあんまり安定して狩れないのですよねー。

妨害をものともせず、数で押し切ってたあの頃が懐かしいです。