331

7段武器ゲットだぜ!

マビノギ人生初の7段武器ついに入手しました。
とある人から買っちゃいましたわー。

過去の日記でぼろくそに書いてたデュアルガンにようやく更新の目途が付いてホッとしてます。
細工はおいておいて、ひとまずESだけでも貼っておきたい。

332

現在使用している装備が御覧の有様でしてね・・・・

基本性能ゴミで耐久もないものをプラチナハンマーで無理やり延命させていた次第です。
耐久6なんて一瞬よ・・・・

今のところ、既存装備を無理やり7段まで引き上げる予定はないので、ゆっくりじっくり更新予定の装備を7段にしていきたいと思っています。

心臓キャッチプリキュアで目でも抉り取れたら、バフェ弓の7段とか勝負してみても面白いかもですね