375

たまにはきないと!ってことで懐かしのエレモン服。

腕はロイ・マスタングの手袋なのがちゃーむぽいんと!

今日もタイトルのとおりですが、いつもどおりに報酬をダイジェストでお届け!

352

というわけで、いってみましょー!

353
354
355
356逝き
357ってなんかでたー!
358ちーん
359どんき
360本日2回目
361サツマイモ
362売り
363いらない
364いる
365なんかとれる
366血!
367
368
370
371
372
373肉!
374締めのゴミ


なんか1個ドラゴンと全く関係ない場所の戦いの画像がありましたが、ご安心ください。

報酬もちろんゴミですよ!



実は、ラングヒリスの防具を一式そろえようとおもってまして、ちょっと白ドラ頑張ってます。

迅速切り替えキットで攻撃速度上昇とスマッシュ強化を使い分けようかなという思惑でございます。

ひとまず、目でもいいから抉り取りたい。