449

こんばんわ。霞でございます。
最近23時頃の投稿で1日を締めくくるパターンになってきましたね。

ブログに記載しているネタは当日の出来立てほやほやを熱いうちに加工してます。

さて、いつも通りルンダを周回した後のことです。

トライボルトワンドにガードシリンダーと夢幻ラビの組み合わせですが違います。

ヒントは場所。


この後ろの掲示板といえば


440

ワラドール狩のお時間です。


ファイアボルトのマスター修練ついでにバウンティーカード消化ついでに変身修練ついでにドゥカート稼ぎというわけでタイトル回収。

一番上のガードシリンダーは深海ガードシリンダーということで、弱体化装備でした。


441

FBでぺしぺし。
一流も一発です。

442


農場チケットうばってー


443


突入しましたが今日ははずれでございました。


444

私はダンバートンをメインの狩場にしてますが、大体赤枠の囲ったところあたりをぐるぐるしてます。

出ないときはあきらめてch移動ですね。

西~南がでないんですよねー。出たことある人いますか?


445


道中千年物がいたので倒してみたところ専用ES!

446

この運をルンダでください。ほんとお願いします。



447

448

他にも千年ものいたのでペシってみたところ、こっちははずれ。

そして、ワラドールさんには結局会えませんでした。

変身埋まるまでは遊びにいくので、首洗っておいてくださいね