545
 
こんばんわ。霞です。

土曜日に日付が変わったころ、アルバンハード一般SSのお誘いがありました。
最大ダメージ50%が入ったので、物理攻撃力が生かせないため魔法戦に突入。

以前は物理が使えないとからっきしだったんですが、夢幻ラビのおかげで魔法装備が一定水準整ってたので昔ほど苦戦しませんでした。

というわけで、FBL飛び交うアルバン画像が今日のトップ。

そして、

548

ギルドの方からアルビ上HDのお誘いきたのでそっちにも同行。

FH見守り隊。この後ちゃんと演奏しましたから!!


549


報酬で久々に断固破片きました。
けど、弓使いのほうがおいしい。ケルクロほすぃ。



550

で、土曜日恒例の定時ドラゴン。
敵がワープして初期位置に戻ったため、特攻開始。

こういう乱戦いいですねー!昔を思い出しますねー!

今回あんまり多く回れなかったので、明日の日記でまとめておきますー!


551

そして今コンドルの演奏を聴いているというわけで、戦闘からプレイヤーイベントまでドタバタな土曜日となりました。

あと、パンチパンチ一応全サーバー1位になりましたけど、今もう更新されてるかな?

350万目指してがんばりまっす!