566

転生イベントなかなかおいしいです。霞です。
1週間2倍トレポ欲しさにほぼPC張り付いてます。次にスキル2倍イベントきたら一気にマストレするんだー!


というわけで、昨日の予告通り心臓キャッチ狙いでプリキュアです。

このシリーズも早くも9回目。30回くらいまでに1個でも出るのでしょうか。

ちなみに、マビノギ生涯で黒ドラ心臓2回を出したきりで、黒ドラ目・白ドラ目・心臓を出したことがなかったり。

552持ってなかった!
553売り
554売り
555本サイト記念すべき555枚目の画像
556ぽい。
557おいしい
558おいしい
559おいしい
560増える一方
561おいしい
562おいしい
563鱗!
564ミスミの爺さん
565ぽい
567ぽいぽい
568一応保管
569おいしい
570売ると6万G
571売り
今回は鱗ゲットゲットでした。

あんまり鱗って出ないイメージだったんですけど、2週間に1枚くらいずつでてますねー。
ドラゴン系装備必須素材なので、これからもちまちまと集めていきたいところです。

あと、ぱんちぱんち350万超出されてる方いました。すげー!

負けてられないので、ちょっと頑張ろうと思います