やっぱり廃人様にはかてなかったよ!

っていうことでパンチパンチマルチで抜かされましたー。
3万ダメージの差でした。うん。よく頑張ったとおもいます!

正直、中途半端な装備でここまで戦えたのもたびたび登場してる狂信徒剣のおかげですねー。
あと、忙しいのに神がかった演奏出るまで頑張ってくれたマビ嫁さんに廃人エルフさん!この場をお借りして感謝です。

というわけで、負けてばっかりもいられないので、こっちもやる事やりましょうねー!

ちなみに今の霞は下記の通り成長予定。

武器 狂信徒 赤6→赤7
武器 ケル剣 ESをシャドハン→悪夢 最大ダメ→属性 x2 赤6→赤7
ES  防具をアンコールホワイトホース → 長持ち義侠的な
アルバントーテム 最大ダメージLV4 → LV5

やる事おおすぎんよ!!!!


まずは一番難易度が低い赤7狂信徒の作成ですねー。

577
578

 ガシってー!素材あつめてーー!

579ゴミ
580ゴミ
581ゴミ

目標値最大95以上

霞ちゃんの戦いはこれからも続く