628

というわけで、タイトル通り交易しておりました。霞です。

せっかくなので総合トレポ・生活トレポ・才能の8倍で一気にやっちゃいましょうという作戦!


634

残り578回。8倍なので70回くらいで終わり!
しかし、3往復くらいしたところですでに脳みそが溶けたので





629
結局これ

630

うまい

631

ゴーレムでっとりーで耐える。



632


うまい

635

びゃぁぁぁうまいいぃいいいい


というわけで白水晶がたまったので


636

ドドドドドドドドド




637


途中FF15に逃げたりもしましたが、無事交易マスターゲットできました!

ゴールドストライクもマスターしてるので、真の意味で交易才能から卒業ですねー。


この調子でマストレもがんばっていきましょー!