718

早速探偵服染色してみました。霞です。

どうしてもミルキィホームズを思い出してしまうのは私だけでしょうか。


さて、今日も2本立て!

まずは森林伐採行ってみましょうー


702

ドラゴンの合間でもお気楽に周回できるのが深淵コイル。
一部屋1分くらい。めっちゃサクサクなのがいいですよね。


戦法は前にも記事にしておりましたが、1部屋目はフレンジー、2・3部屋目はファイナルヒットで一掃です。


703


セフィロトは弓で釣ってからの、サポショスマ!


ただ、行きやすい分

704
705
706
707
708
709


この地獄の報酬である。

周回しやすいからしょうがないですね・・・・

最近チケット減ってきました。影あんまりいってないからしょうがないかな・・・



さてお次は心臓キャッチです。


693


たまにある乱戦モード。この状態結構好きです。

今日も報酬をどどん!

691ゴミ!
692ゴミ!
694骨!
695地味に活躍!
696間に音楽マス
697売ればおいしい
698地味に嬉しい
699肉!
700いらない!
701うれぴー!
710ゴミ!
711袋の中へGO
712オイシイイ!!
713ゴミ!
7142個目!
715色が・・・・
716ゴミ!
717血!

鱗がおいしかった!

今回の報酬は意外とあたりの部類ですね!

この調子で心臓を出していきましょう!・・・・と何回かいたことやら・・・・・