748

昨日、頂いた狂信徒剣を赤6に引き上げ、改造石も作成しました。

あとはアートンシミニということで、アルバンきてます霞です。


中級の弓使い章だよ。戦闘シーンは思いっきりスクショ取り忘れましたが、皆さんもうお察しですね。

タイトルのとおり

太鼓の達人(FH)です



749
750


この微妙なラインナップ。せめて鋭利ルーンでてくれれば・・・・



751

そのあともちろんまたザブキエルさんに楽器になってもらいましたよ!

そして、ドタバタとクエストを終了させまして、本日21時からフェスティアで演奏会なのでしたー



752


御覧の通りのすっごい人

イベントで人が動いたときは少しだけカクってする。
昔の黒ドラ以来な気がします!


753

ソロ演奏してるマビ嫁の勇士も載せておきましょう。

今日は各所でクリスマス系イベント実施みたいです。

演奏会の後も別のところにお邪魔する予定なので、そちらはまた明日の日記にでも。