754

クリスマスイブ開幕と同時に夢幻のラビがスタートしました。霞です。

昨日の日記を書いた後、夢幻の増援要請が飛んできたのでさらっと攻略しにいきました。

755

撃ってー


756

燃やしてー


757

撃つのを眺めてー(流鏑馬ずるい)


758
報酬はゴミ


いつものセオリーな流れでした。


そして、そのあとギルガシでお世話になっている生チョコさんのクリスマスイベントに突撃

759

ちょうど〇✕クイズやってました。

ディバインブレイドの最大倍率とか意外と知らないことだらけでびっくり。

狂信徒の最大耐久問題は外しません。そりゃー使い手ですから!
(うろ覚えなのは秘密)

760

記念写真どーん!

今年もお世話になりました!また来年も遊びにいきまーす!


で、写真撮影終えたらまた演奏会会場へ!!

761

マビ嫁の勇姿みてまいりました。
音楽系もアップデートで新技術がちらほら。

音楽会はさらにいろんな工夫こなされそうですよねー。
マビノギの最先端堪能させていただきました!

その後ダンバートンで楽譜を100枚作って就寝。


起床午後13時

白ドラのお時間

そして始まる心臓キャッチプリキュアその12

764


今日は珍しく人が多くて乱戦!
削れるのが早くて間に合わなかったchもちらほら。

775

どや顔の白ドラさんも取れたので早速結果をどうぞ!


762ゴミ
763ゴミ
765
766鱗!
767血!
768ぽいっちょ
769土に還る
770医務官エェェ
771
772石!
780太鼓の達人
773石!
774地味にうまい
776売り
777本ブログ777枚目
778鱗2枚目!!!
779たまに使う
781太鼓の達人

鱗がまさかの2枚もでた!
おいしいですねー!めっちゃおいしいですねー!

で、白ドラに参加されてた知り合いの人が、大変なESほしがってました。

白ドラの目と心臓は出したことないのに、大変なES3回だしてるんですよね・・・・

大変なES1個だしたら、心臓3個くらいかえるんじゃ・・・・・



気づいては行けないことに気が付いてしまった霞ちゃんでした。