788

日付変わったと同時に7段石合成失敗しました。霞です。
スクショとってなかったorz

素材系が完全になくなったので、夢ラビかルンダ回らないとなーと思っていたところ、22時頃に夢幻ラビいきませんかーとのお誘いがあり、絶賛攻略中です。


789

夢幻初心者さんがいるんですが、やることは結局いつものこいつだー!

あと、今日はなんかめちゃくちゃ重くて、FHうまく決まりません・・・・FHミスで3回も死んでもうた。


790

っていうわけで、こういうぎりぎりHPでがんばってるところです。


そして、無事に第1層目突破しまして、現在2層目


791

勇者様が一人でがんばっておられます。


そして脱出に失敗した模様


792

勇者その②突撃


793

こっちの勇者は無事帰還。

この時間を使ってブログを書いていたのでした!

報酬は攻略次第追記させていただきます!

どうせゴミでしょう。しってるよ!


普段行くメンバーと違う人がいるだけで夢幻は多彩な顔みせてくれますね!



ここから追記DA!


794

ファントム通路は余裕しゃくしゃく。ネクロさんもさらっと終了

そしてサキュバスさんに突入!

795

今回火力控えめメンバーだったので、久々の砂かけBBA

サンドブラスト最大細工あるのよ!

796


そして戦闘中になんかとれる。
慌ててスクショ連打したのは秘密


797
 

 報酬!あまりものにはなんちゃら理論

798

( ゚Д゚)